口コミ推薦アイコン 貞光歯科医院
(奈良県 奈良市)

歯科、小児歯科

投稿者:にゃ〜さん 30代/男性 10/03/14
綺麗でとても良い歯医者さんだと思います。
スタッフさんも優しい方が多いです。
治療が丁寧で、時間が掛かる傾向がありますが、
そのくらいの方が安心できます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して