口コミ推薦アイコン 上原歯科
(東京都 練馬区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ももんがぁさん 40代/男性 10/03/15
やたら抜きたがる医院も多い中、こちらはとにかく「残す」方向で親身になって相談に乗って下さいました。
応対の物腰もとても柔らかく、安心してお任せすることができました。
アフターフォローも丁寧です。歯の磨き方など、わかってるつもりでも改めて指導されるとなるほどなーって部分が多かったです。
痛みも少なく、上手に治療して下さるのでオススメの医院です。

ちょっと残念なのは、なかなか予約が取りにくい点ですねー。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して