口コミ推薦アイコン 雄岡病院
(兵庫県 神戸市西区)

精神科、神経科

投稿者:じゅんさん 30代/男性 10/03/15
どの先生もとてもやさしく、また、診察も長い時間待つこともないので、
ストレスもありませんし、おくすりも非常に早く効いたので、たいへんよかったです。
また、おねがいしたいとかんがえています。
よろしくおねがいします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して