口コミ推薦アイコン 今泉歯科医院
(福岡県 福岡市南区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:純子さん 30代/男性 10/03/16
こちらの先生方は皆さん優しく丁寧に治療してくれます。私は虫歯が多く歯医者嫌いだったのですがひょんな事で医院長先生とお知りあいになり治療をしてもらいました。患者さんは多く待ってる時間が少し長いことがありますが本当に親切丁寧に治療していただけるのでオススメです

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して