口コミ推薦アイコン 津田歯科医院
(兵庫県 赤穂郡)

歯科

投稿者:しょこたんさん 20代/女性 10/03/17
とても親切、丁寧、患者の味方、痛くない(本当に痛くない、初めてです、痛くない治療したこと)、白をベースにした清潔な雰囲気で、落ち着けるんです、何度も来なくて良い様に、長くても数回(ちなみに私は2回で終わりました)で、治療できちゃうんです。歯医者さんって痛いってイメージしかなかったんですけど、本当無痛治療って感じだったんです。歯医者さんが好きになっちゃいっました、でも、もう治療は、終わっちゃった、また、虫歯には、なりたくないけど、なっても良いかな?って感じです、その時は、よろしくお願いしまーす。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して