口コミ推薦アイコン 中川歯科医院 審美インプラント研究所
(東京都 八王子市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ねこさん 40代/女性 10/03/17
患者の立場になって親身に相談にのってくださる歯医者さんです。
インプラント治療に力を入れていますが、「何でもかんでもインプラント」ではなく「その人にとって最善の治療法」を提案してくれます。
細かい所まで相談できて、なおかつ、本当に納得したうえで治療を受けられるので、とても安心できます。
治療を受けられる際には、是非、些細なことでも相談することをオススメします。
私も、ちょっと我儘かも?と思われるぐらい相談して、最善の治療を受けることができました。
結果にとても満足しています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して