口コミ推薦アイコン 今井歯科
(愛知県 名古屋市南区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ymyさん 40代/男性 10/03/18
 妻に上手な歯医者という事ですすめられ通院しはじめました。
 先生は、とても忙しいようですが、治療の説明はとてもわかりやすく、質問にも丁寧にこたえてくれます。
 治療については、いままでの歯医者の中で一番うまいのじゃないかな。奥歯を被せてもらったときも全く違和感がなっかた。
 おすすめの歯医者さんだと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して