口コミ推薦アイコン みこしば皮膚科医院
(長野県 松本市)

皮膚科

投稿者:えむえすさん 30代/未回答 10/03/18
主人と子どもが通院していました。
先生はよく話をきいてくれて、適切な薬を処方してくれます。
ただ、患者さんが多く待ち時間が長いです!
名前を書くノートがあるので、予約してから出直すのがいいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して