全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
高橋歯科医院 (東京都 江東区)
歯科
投稿者:setoさん 20代/女性 10/03/19 予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。 歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(東京都 江東区)
歯科
投稿者:setoさん 20代/女性 10/03/19
予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。
歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。