口コミ推薦アイコン 高橋歯科医院
(東京都 江東区)

歯科

投稿者:setoさん 20代/女性 10/03/19
予約無しでいきなり初診で行ってもとても対応が良かった。なんといっても先生がとても親切でいい人です。技術も麻酔の痛みがあまりなく、現在の経過としてはかなり良いです。
歯医者が大嫌いでしたが、ここなら安心して今後も通いたいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して