口コミ推薦アイコン おくむら歯科
(長崎県 西彼杵郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:マッコウ9ジラさん 50代/未回答 10/03/19
私は、すぐに「ゲッ!」となるので、いろいろな病院で、「我慢して」とか「治療ができない」とか叱られてきました。数年前、来院して、先生が「嘔吐反射がひどい人もいますよね、ゆっくりと、休憩しながら治療していきましょう」と言って下さり、ほかのスタッフにもそのことを伝えてくださるので、助かります。また、利益還元とおっしゃって、院内はきれいで、新しい治療や機材に投資されておられるようです。歯医者に行くのが苦痛でなくなる病院かなと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して