口コミ推薦アイコン 鷲見内科
(大阪府 豊中市)

内科

投稿者:madame_zuboraさん 40代/女性 10/03/20
診察室、待合室も明るい雰囲気で、駅ビルの中ではあるけれど、落ち着いたクリニックでした。
年末に他のクリニックは休みの所も多かったのですが、診察しておられ助かりました。先生の説明も親切で丁寧でした。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して