口コミ推薦アイコン 脇田歯科
(愛知県 一宮市)

歯科、矯正歯科

投稿者:渡辺 純哉さん 30代/男性 10/03/21
転勤族の私は、いろいろな歯医者さんでクリーニングをしていますが、ココは一味違います。クリーニング中は、とても気持ちよく、クリーニング後も、歯肉の調子が良かったです。また転勤で行けなくなり、私はとても残念ですが、おすすめです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して