口コミ推薦アイコン 堀内歯科医院
(神奈川県 三浦郡)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:radakoさん 30代/女性 10/03/22
こちらの話を良く聞いてくれる先生だったので安心して治療してもらうことが出来ました。治療も丁寧で、あまり痛くなかったのは良かったです。歯の色も以前より若干白くなったような気がします。病院内も綺麗で落ち着けました。
このたびはありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して