口コミ推薦アイコン 金子歯科医院
(東京都 板橋区)

歯科

投稿者:ゆづさん 30代/男性 10/03/24
気さくな感じの先生で通院しやすいです。
一回の治療もあっという間に終わり、とても早いです。
歯石も取ってもらいました。
予約すれば待ち時間もなくすぐ終わってしまいます。
駅からは少しありますが、住宅街にあるので通いやすいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して