口コミ推薦アイコン ふじみ歯科医院
(千葉県 茂原市)

歯科

投稿者:yukomiさん 20代/女性 10/03/25
昔から歯医者さんが苦手で少々の痛みでは我慢していたのですが今回どうしても痛みが消えなかったので受診して頂きました。
先生は患者の相談を親身になって聞いてくれ、また症状についての説明もこちらが納得するまで分かりやすくお話してくれました。
治療についてですが、かなり長く治療しなかったので抜かなければいけないかと覚悟していたのですが抜かないで治療してくれたのはありがたかったです。

治療後は嘘のように痛みは無くなりました。
こんな事ならもっと早く治療してもらえば良かったと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して