口コミ推薦アイコン 小早川歯科医院
(広島県 呉市)

歯科

投稿者:葉月さん 20代/女性 10/03/26
以前通っていた所が嫌になって(無理に銀歯を詰めようとして凄く痛い思いをした)ここが良いと知人に紹介してもらいました。
通い始めの頃は建物が古かったのですが、最近新しくなってとてもきれいです。先生も優しく、痛かったら無理はしないので歯医者が苦手な私も安心しています。

小児歯科も扱っているみたいなので、子供が虫歯になった時やフッ素を塗ってもらいたい時に利用したいと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して