口コミ推薦アイコン ノブデンタルオフィス
(東京都 中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:リョウコさん 30代/女性 10/03/26
友人に紹介されて矯正治療をしました。
先生もとても優しいし丁寧に診てくれます。
矯正は痛いと聞いていたのですが、治療中に眠ってしまうこともしばしば。
院内も歯科というより、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
かなりデコボコした歯並びでしたけれど
矯正の装置が外れた後は見違えるようなキレイな歯並びになりました。
ホワイトニングもしたので、口元だけは芸能人のようになれて
大満足です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して