口コミ推薦アイコン 土肥歯科医院
(埼玉県 飯能市)

歯科

投稿者:iyomiさん 30代/女性 10/03/26
歯が痛くなった時にはいつもお世話になっています。
先生の人柄と治療に対しての真剣さはにはいつも頭が下がります。毎回本当に驚くほど手際が良いです。痛みもあまり感じません。症状の説明も分かりやすくしてくれるので参考になります。
お近くの方は是非受診なさってみて下さい。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して