口コミ推薦アイコン 中村歯科医院
(福岡県 福岡市城南区)

歯科

投稿者:ヨッピ0720さん 30代/男性 10/03/27
患者さんには、優しいところ。看護婦さんにはすごーーーーっく厳しいところが、初めての人にはびっくりするかも。なれれば、それだけ、仕事に熱心と解るんだけどね。治療は、早いの一言!通常の歯科だと、3回くらい通院しなければいけないところ、1回の通院ですみます。それで、なにか不具合があるかと言うと、まったく問題なし!気軽に相談できるし、時間のない人にはお勧めの歯科院と思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して