口コミ推薦アイコン 田中歯科医院
(京都府 京都市右京区)

歯科

投稿者:yumeututuさん 60代以上/男性 10/03/28
面白い歯医者さんです。レントゲン1枚とれば、経験と実績から
歯の悪い部分を的確に治療してくれます。会話しながらの治療も
楽しいものです。それまで通っていた、医院では、最新設備の投資分を回収するためぶ、一日二度、三度レントゲンを受けたり、レントゲン撮影に失敗したり、歯うを削りすぎたり、散々な目にあいました。この歯科医院はそんなことは、一切心配なく、治療を受けられます。予約不要もよいですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して