口コミ推薦アイコン 菊地歯科医院
(神奈川県 川崎市川崎区)

歯科

投稿者:miyugiさん 20代/女性 10/03/28
病院内は心地よい音楽が流れていたのでリラックス出来ました。
また、本や雑誌が沢山置かれていたので待ち時間もあまり気になりませんでした。(予約してあったのでそれほど待ち時間が長かった分けではありませんが・・)

治療に関してはとても丁寧にしてくれました。痛みも特に感じませんでした。治療後は歯も以前より白くなっていたのには驚きました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して