口コミ推薦アイコン わかさ歯科医院
(東京都 東大和市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:奥歯さん 30代/女性 10/03/28
5年ほど前にここで治療してもらった奥歯の詰め物がとれたので通っています。治療は丁寧でどのような処置をしたのかをちゃんと教えてくれます。院内も清潔で良いと思います。引っ越してきてからほかの歯医者にかかる事が無かったけれど、しっかり治療してもらえるので他には行かないかと思います。これからもよろしくお願いします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して