口コミ推薦アイコン エバト歯科医院
(千葉県 船橋市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:zerusiさん 20代/女性 10/03/29
治療はとても丁寧でしたのであまり痛みも無かったのは良かったです。先生は治療前と後にそれぞれ分かりやすく説明をしてくれたので参考になりました。こちらの質問にも優しく答えてくれました。
他のスタッフの方々も親切で気持ちが良かったです。
おかげさまでその後痛みは全くありません。
ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して