口コミ推薦アイコン 森本歯科医院
(奈良県 奈良市)

歯科

投稿者:aniiさん 40代/男性 10/03/29
まず子供(幼稚園)を治療に連れて行った時の対応がとても良かった。子供にでも丁寧に対応し、泣かずに最後まで頑張った時にもすごくほめてもらいうれしそうだった。自分がその後罹ったがやはり治療が丁寧でよかった。ただ、丁寧すぎて時間は少しかかりました。土曜日でもそんなに込んでなく(予約制)飛び込みでも問題なく対応してくれる。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して