口コミ推薦アイコン 社団法人 東松山医師会病院
(埼玉県 東松山市)

内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、外科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、眼科、皮膚泌尿器科、放射線科

投稿者:トシさん 50代/男性 10/03/30
ここは自宅から近い事もあり、過去に二度お世話になった経験が有ります。
そして自分がお世話になったのはいずれも時間外でした。
最初が夜中にお腹の激痛で救急車搬送、そのまま入院。
二度目は胃腸炎で苦しみ、夜遅くに吐き気止めの点滴を打って頂きました。
いずれも的確な対応をして頂けたので早期に苦痛が和らぎ、その後快方に向かいました。
病院にはなるべくお世話になりたくは有りませんが、もしも何か有った時はまたここでお世話になろうと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して