口コミ推薦アイコン ならい心療内科
(愛知県 岡崎市)

神経科、心療内科

投稿者:はとめさん 30代/未回答 10/03/30
火金にだけいらっしゃる櫻井先生はとても温厚な感じの先生で、わざわざカウンセリングを予約しなくてもいいくらい自分は話しやすかったです。
患者数がとても多いらしく、予約なしの飛び込みだとものすごく待たなければならないため、必ず事前予約をおすすめいたします!
電話の対応はとても良く、わからない事もやさしく対応してくれますよ。
自分が通院していたときは、櫻井先生を指名?でお願いしていました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して