口コミ推薦アイコン 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)
(東京都 武蔵野市)

内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ふじたさん 30代/女性 10/03/31
オールセラミックで上の前歯の歯並びを綺麗にしました。友人知人に見違えるように綺麗になったと言われ、毎日とても気持ちがよいです。合計8本で80万円弱かかってしまいましたが、同じように歯並びで悩んでいる人にオススメします。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して