口コミ推薦アイコン 斉藤歯科クリニック
(神奈川県 大和市)

歯科、小児歯科

投稿者:yorinaさん 30代/女性 10/03/31
スタッフの方々が常に笑顔で親切に対応してくれたのでとても気持ちが良かったです。院内も綺麗で清潔感がありました。また、最新の週刊誌が沢山置かれていたので待ち時間も特に退屈しなかったです。

先生は患者の悩みを親身になって聞いてくれる方でした。治療も丁寧でしたので痛みはあまり感じなかったです。虫歯予防に対してのアドバイスもとても参考になりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して