口コミ推薦アイコン 新札幌アン矯正歯科クリニック
(北海道 札幌市厚別区)

矯正歯科

投稿者:中野 真美さん 20代/男性 10/03/31
娘が通っていました。駐車場は広く。院内はきれいでした。矯正で通いました。最初は不安もありましたが、先生がとても親切で説明も納得できるまでしてくれました。また機会があれば通いました

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して