口コミ推薦アイコン 辰巳台歯科医院
(千葉県 市原市)

歯科

投稿者:よもぎさん 30代/女性 10/04/01
歯医者へ行くのは久しぶりだったので少し緊張しましたが先生がこちらの話を真剣にかつ優しく聞いてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。他のスタッフの方々も親切でした。治療の際もっと痛みがあるのかと思ってましたがあまり痛く無かったので良かったです。最近の治療法は昔と違い痛みが無いのですね。おかげさまで長年の歯痛から開放されました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して