口コミ推薦アイコン 堤歯科医院
(福岡県 福岡市早良区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:Hさん 20代/女性 10/04/01
数年前は他を知らなかったので、わかりませんでしたが、
今思うと、費用の面でもとても親切で治療も上手な歯医者さんだなと思います!

最近、何軒か他の歯医者さんに行ってみたけど、ひどい治療をされたり費用が高くてびっくりしました。

近々またお世話になりたいと思っています

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して