口コミ推薦アイコン 佐藤歯科医院
(秋田県 由利本荘市)

歯科、矯正歯科

投稿者:daityan_1102さん 50代/男性 10/04/02
大変感じの良い歯医者さんです。
私の場合、40歳を過ぎた頃から歯槽膿漏で歯茎が縮んでしまい歯がグラグラで物を食べるのが辛い状態でした。

私の手入れが原因である事は自分が一番良く知ってます。

先生は迷わず。。
痛い歯を抜いてくれました。

私もそれを望んでいたのです。
今を楽にしてくれる患者目線の治療だと思います。

スタッフ全員感じの良い人ばかりです。

電車が通ると建物もぐ〜らグラです(笑)

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して