口コミ推薦アイコン 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)
(東京都 武蔵野市)

内科、皮膚科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ふとしさん 50代/男性 10/04/03
1年間続いた治療がやっと終わり、とにかくインプラント治療のすばらしさを伝えたく投稿しました。総入れ歯の時とは全く違います。食事が美味しく、1か月で6キロも体重が増えてしまったほどです。先生の腕もたしかなもので、不安なく治療を終えることが出来、良かったと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して