口コミ推薦アイコン 太田歯科診療所
(千葉県 木更津市)

歯科

投稿者:kisikoさん 30代/女性 10/04/05
昔から歯医者が苦手で少しの痛みなら我慢していたのですが今回どうしても我慢出来ずこちらの医院を受診させてもらいました。初めは少し緊張していたのですがその気持ちを察してか受付の方が優しく丁寧に対応して下さったのでとても安心できました。先生もこちらの相談にいやな顔一つせず対応してくれました。治療も昔ほど痛くなかったので良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して