口コミ推薦アイコン 菅谷歯科医院
(大阪府 大阪市西成区)

歯科

投稿者:hanaさん 30代/女性 10/04/06
歯がボロボロで歯医者にいくのも はずかしかったのですが、先生に丁寧に診察&今後の指導うけ、優しい雰囲気&誠実そうな?先生で安心できました。
院内がこじんまりしている&駐車場が少ない&先生が一人??&助手たくさん…なので、予約していくことをお勧めします。駅から近いので便利です。階段をあがって2階に歯医者があるので、足が悪いかたは不便かも。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して