口コミ推薦アイコン ファミリー歯科クリニック
(沖縄県 糸満市)

歯科、矯正歯科

投稿者:mitubaさん 30代/女性 10/04/07
とても感じよく丁寧に治療をしてくれ、安心して通ってます。

虫歯を治療するときの麻酔も上手で、痛くなかった。

以前にホワイトニングもしましたが、
5年以上たつのに、今でも周りの人に
歯が白いね、と言われるぐらい
長持ちしています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して