口コミ推薦アイコン 松浦歯科診療所
(大阪府 大阪市住吉区)

歯科

投稿者:ごん000101さん 30代/男性 10/04/08
引っ越してきてまもなく飛び込みで診て頂きました。
担当の先生は月・水・金の方で、おだやかな感じで
ある程度安心してお任せすることが出来ました。
大きな虫歯がいくつか…虫歯の状態・治療の状況を
きちんと順番に説明してくれます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して