口コミ推薦アイコン あかほし歯科
(熊本県 山鹿市)

歯科、小児歯科

投稿者:みみたんさん 30代/女性 10/04/08
優しくて感じの良い先生でした。痛みもなく治療もスムーズに終わりました。欲を言うなら、最初だけは予約ができないのでかなり待たされたのでそこだけがマイナスな点です。二回目以降は予約ができて、待ち時間も少なくて済むのでスムーズでした。
待合室もゆったり椅子やキッズスペースがあったので助かりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して