口コミ推薦アイコン しみず歯科医院
(東京都 三鷹市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:つむぎさん 20代/女性 10/04/09
親不知で何度かお世話になっていますが、無理に抜かずに治療していただき、先生の説明もわかりやすいので安心です。
それまで通っていた 歯医者さんはいつまでたっても治療が続きましたが(1年以上)、しみずさんでは一度や二度で終わってしまうのが気に入っています!
治療費も良心的です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して