口コミ推薦アイコン 奥野歯科医院
(大阪府 高槻市)

歯科

投稿者:ナナさん 30代/女性 10/04/09
子供の時から通院しています。
現在は息子さんが診てくださりますが
お父さん先生も感じがいいです。
いつも夕方に治療に伺いますが
予約制なのであまり混み合わずスムーズに治療していただいています。
親不知を抜いた時や顎が痛くなった時も
どういたら痛くないかなども教えてくれて助かりました。
これからもお世話になりたい歯科医院です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して