口コミ推薦アイコン 永田歯科
(千葉県 柏市)

歯科

投稿者:horuchiさん 30代/女性 10/04/11
先生は気さくな方で常に笑顔で対応してくれました。
治療も丁寧でそのおかげで痛みは特に無かったです。
説明も分かりやすく、こちらの相談にも快く答えてくれました。

院内は綺麗に掃除してあるようで清潔感がありました。
また、スタッフの方々にも色々と親切にしていただきました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して