口コミ推薦アイコン さくら歯科
(岐阜県 揖斐郡池田町)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:にゃんこさん 50代/未回答 10/04/11
虫歯を何年も放置した私の歯はボロボロ!でも、先生はじめ看護師?さんが治療中に「大丈夫ですか?頑張って下さい。」治療後の「お疲れ様でした」の言葉にいつも癒されています。
一番のお薦めは日曜日も診察してくれます。また、急なアクシデントがあってもいつでも診察してくれるので、とても助かりますよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して