口コミ推薦アイコン 三浦医院
(北海道 札幌市東区)

内科、精神科、神経科

投稿者:ノアさん 30代/未回答 10/04/15
風邪をひいた時や、頭痛がひどい時に診てもらったのですが、とても親身になって話を聞いてくださる先生で、安心して診てもらえました。ただ症状を診てお薬を出すという事務的な感じではなく、このような運動をした方が良いですよと色々と教えてくださり感謝しております。待合室ではセルフでお茶のサービスもありますよ。ご近所さんの信頼も厚い病院だと私は思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して