口コミ推薦アイコン 鳩貝歯科医院
(千葉県 佐倉市)

歯科

投稿者:lapaneさん 30代/女性 10/04/17
歯医者は昔から苦手でしたが、受付の方が最初に優しく色々と説明してくれたので安心出来たのを覚えています。
他のスタッフの方々も常に笑顔で対応してくれました。
先生も気さくな方で冗談を交えながら症状についての説明や治療方針をお話してくれました。
治療もとても丁寧でした。
昔は歯医者と言うと痛いイメージしか無かったのですが治療の際の痛みがほとんど無かったのは良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して