口コミ推薦アイコン 開明クリニック
(愛知県 一宮市)

内科、消化器科、アレルギー科、耳鼻咽喉科

投稿者:makanaさん 30代/未回答 10/04/17
子供がよく耳垂れが出るので、よく利用しています。受付も待合も綺麗ですし、子供用の本も揃えてあります。受付で折り紙なんかももらえます。女性の先生で、看護師さんも女性ばかりなので子供が行くには安心です。親切で、診察も丁寧です。ただ、好きな時間に予約は取りにくいです。朝早くに予約しても、待ち時間は長いです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して