口コミ推薦アイコン 藤山歯科クリニック
(東京都 練馬区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:okiyvtoさん 30代/男性 10/04/19
まず医院の雰囲気はグッドです。きれいです。次に先生の腕前ですがこちらもグッドです。私のリクエストをきちんと聞いてくれて、親切に対応もしてくれます。さらにぜんぜん痛くありません。最後に一日の時間もリクエストに応えてくれますので、短期決戦の人にもグッドです。悪いところはないと思いますのでお勧めの医院です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して