口コミ推薦アイコン 内藤歯科
(東京都 渋谷区)

歯科、小児歯科

投稿者:ゆうこりんこさん 30代/女性 10/04/19
歯科医院が苦手な娘が小学校の虫歯検診でひっかかり、連れて行きました。痛いのを我慢していたらしく、虫歯が神経まで到達していたようでしたが、麻酔もそれほどいたくなかったようで、本人はもっと早く言っておけばよかったと言っていました。

今まで渋谷区で歯医者さんをハシゴしていましたがようやく定住しそうです。初台の駅からすぐなのも助かります。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して