口コミ推薦アイコン 山中歯科医院
(埼玉県 入間市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:romanoさん 20代/女性 10/04/20
スタッフの方が皆様笑顔で挨拶してくれたのが印象深いです。とても明るい雰囲気の歯医者さんでした。
先生は素人にも分かりやすく症状の説明をしてくれました。治療も丁寧でした。歯が腫れるかと思いましたがそんな事は無く良かったです。
院内も清潔感があって綺麗でした。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して