口コミ推薦アイコン 田村歯科医院
(群馬県 高崎市)

歯科

投稿者:レイコさん 40代/女性 10/04/20
最期に伺ったのは結構以前になりますが、私は歯医者さんにかかる時は、いつもこちらにお願いしています。先生に衛生士さん共に感じの良い方達ですし、説明や治療が親切で丁寧です。専門的なことについても一から分かりやすく説明して頂けるので、そういった心使いが嬉しく感じますね。院内装飾や音楽も、落ち着いた雰囲気で緊張せずちょうどいい感じです。子供連れでも大丈夫かもしれませんね。
しばらく歯のことで悩むこともなく、ご無沙汰しておりますが、また何かありました時はぜひ宜しくお願い致します(_ _)"

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して