口コミ推薦アイコン さとう歯科クリニック
(東京都 千代田区)

歯科

投稿者:コンコーネさん 40代/未回答 10/04/23
とてもお薦めです!!!
最新設備に優しい治療。完全予約制なので、待ち時間なし。
詳しく説明してくださり、安心して治療が受けられました。
一回の治療時間にたっぷり時間をとってくださるので、短い期間ですむのもうれしい。
遠くから通いましたが、そのかいがありました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して